- 1. お問い合わせ
- ご相談は事前のご予約をお願いしています。
まずは、お問い合わせフォームに所定の事項を入力していただき、ご送信ください。
お問い合わせ内容を確認後、予定日ご調整のメールをお送りさせていただきます。(出張や特別な事情がない限り、ご返信は1営業日以内にさせていただきます。)
まずはお気軽にお問い合わせください。
- 2. 面談・ヒアリング
- 調整させていただいた面談日時にて、ご相談内容について詳しくお伺いさせていただきます。
貴方が抱える課題や、かなえたいゴールなど、ぜひお聞かせください。
- 3. ご提案・お見積り
- お伺いしたお話をもとに、ご提案内容、実施期間、お見積り等を、ご提案させていただきます。
- 4. ご契約の締結
- ご提案内容やお見積りにご納得いただけましたら、契約を締結させていただきます。
ご契約の場合には原則として着手金が発生します。